birds
birds
WEB予約はこちら

丁寧・納得・お待たせしないモットーに、ホスピタリティを持って、最新の医療提供いたします。

 

 

小さなお子さんから、ご年配の方まで、家族皆様のかかりつけ医でありたいと思っています。

丁寧な説明やじっくりとお話を伺う事で、皆様の心配事を取り除き、安心できるような医療を心がけたいと思っています。

3つの方針

1. 丁寧な診療

自分では見えない耳の中、鼻の中、のどの奥。内視鏡を使って一緒に見ながら診療いたします。ファイバースコープ(内視鏡)の画像を大画面に映し出して、普段わからない耳や鼻やのどの中を一緒に見ていただき、目で見てわかるように丁寧にご説明いたします。

2. 納得いただける診療

自分の家族でも受けさせたい治療やサービスの提供を目指します。病気の原因や検査結果を丁寧にご説明し、なぜこの治療が必要なのか、どのくらい治療にかかるのかなど患者さんの知りたいことがきちんとわかるようにお話いたします。

3. お待たせしない診療

時間帯予約WEB問診システムの導入により、お待たせしない診療を心がけます。

 

*現在、火曜日・水曜日・木曜日の午後はかず院長一人の診療となっており、特に夕方は待ち時間が1時間程度でてしまう時間帯もでてしまっております。診療体制の見直しなど考えてはおりますが、当面の間は、申し訳ありませんがご留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

当院は予約制です!

診療時間_png.png

※注意事項※

当クリニックの最終受付は、午前診療は12:45、午後診療は17:45となってります。予約時間にかかわらず、上記時間の前に受付はお済ませくださいますようお願い申し上げます。

*火曜日午後の診察は、あい副院長となっています!

 

37.5度以上の発熱があり、咽頭痛や咳がある方へ★

WEB問診に病状を必ず記お願いいたします。

当院の感染対策の一環として風邪症状のある患者さんには、ご希望にもよりますが、新型コロナ/インフルエンザ等の抗原検査の実施をすすめさせていただいております。2023年5月8日からは、コロナ抗原検査が公費ではなくなり、自己負担になりますので、ご承知おきいただければと思います。

3日以内の発熱がある方は、受付で申し出ていただくようお願いいたします。

 

*授乳中の方の花粉症の薬については、かず院長のブログに書きましたのでそちらを参照してみてくださいね。( http://mmachidak.jugem.jp/ ページ下のかず院長のブログをクリックしてみてくださいね)

pagetop