birds
birds
WEB予約はこちら

お知らせ

2023.06.30

あなたは咳喘息? 一酸化窒素ガス分析装置 NIOX VERO

喘息かどうか、喘息に移行しやすいのかなどの診断の一助として、新しい機器を導入しました。

一酸化窒素ガス分析装置 NIOX VERO です。

最近は、咳が長引いて、内科でも咳喘息なのではなどと言われる人も増えています。

そのような人が、本当に喘息なのか?喘息のようなアレルギー性の炎症(好酸球性の炎症)があるのかどうかを数値で測ることができる装置です。

検査は、ちょっとコツがいりますが、ふーっと6秒以上吹くだけです!

詳しくは、医療設備のページを見てみて下さいね。

2023.06.26

7月の土曜日診療、火曜日午後の医師変更及び休診について

7月の土曜日診療、火曜日午後の医師変更及び休診についてお知らせします。

 

7月以降、火曜日午後はかず院長の代わりに、あい副院長の診察となります。よろしくお願いいたします。

 

土曜日診療のお知らせ

7月1日 かず院長 百束先生(横須賀共済病院医長)

7月8日 かず院長 古川先生(横浜南共済病院)

7月15日 かず院長 波多野先生(横浜市大センター病院講師)

7月22日 かず院長 古川先生(横浜南共済病院)

715日 かず院長 吉村先生(茅ヶ崎市民病院)

また、7月25日火曜日午前診療は、あい副院長のみの診療になります。

よろしくお願いいたします。

1
pagetop